重要なお知らせ(新型コロナについて)

新型コロナウィルスに対しての 今後の営業体制のご案内をさせて頂きます。

 

今、何が絶対安全なのか、営業している限り お客様、サロンにも絶対の安全はありません。

お客様は、私としか接しないのですが、 私は毎日数人、何匹のわんちゃんと接しています。

いつ、どんな経緯で感染してしまう恐れがあるか、 自分でも分からない状況です。。

トリミングの為に、外出しざるおえない危険な行動につながります。

その外出で感染してしまう 恐れがないとも言い切れません。

もし、私がコロナにかかったら、 もし、お客様にうつしてしまったと考えると

私の自粛で誰かを守れるならば、 大変苦し判断ですが、

誠に勝手ながら明日からトリミング部門のみ 臨時休業とさせていただきます。

再開の予定は国の情勢次第で判断いたします。

再開する時はホームページやイーペット やお電話にてご報告させていただきます。。

ご迷惑をお掛けして大変申し訳ありませんが、 皆様の命を何よりも、 大切にしたい一心です。

T.Kseele トリマー西村 

MENU

料金表

料金表

わたあめの料金をご案内します。
犬種などによっても変動するため、目安として事前にご確認ください。

オプション

オプション

ワンちゃんにさらに満足してほしい、健康になってほしいという方に。是非当サロンのオプションメニューもご利用ください。

サロン案内

サロン案内

わたあめのコンセプト・アクセスをご紹介。飼い主さまやワンちゃんの希望にきめ細かく対応できるペットサロンであり続けます。

お問い合わせ・ご予約

TEL:072-894-8912

TEL:080-9160-1166
※完全予約制

〒573-0131大阪府枚方市春日野2丁目1-17
営業時間:09:30 ~ 17:00
(定休日:火曜日、木曜日)

送迎中はお電話に出られないことがありますので、
予めご了承くださいませ。